« お芽ざの頃! | トップページ | 白玉・黒玉…どちらも美味しいのだ!! »

2012年3月26日 (月)

みんな同じで…それもいい! みんな違って…それもいい!



2月にサンプルを作り始めた、ショルダーバックがようやく完成しました。
ショルダーの紐の長さや、大きさ、バランスを考えながら作りました。
このショルダーは一つ一つ少しだけデザインが違っています。
アンティークレースを使った物は、
一点しか作る事が出来ませんので、レースの組み合わせ次第でいろいろな出来上がりになります。
20年程前のパッチワークの布を使って仕上げたバックは、
ちょっとロマンチックな感じになりました。
パッチワークは、しばらく作っていなかったのですが、復活しそうです。

|

« お芽ざの頃! | トップページ | 白玉・黒玉…どちらも美味しいのだ!! »

コメント

またまた新しいバック。素敵です。上品なレースも可愛いです。

私のhouseには、約20年位前に購入したリュックがあります。
とても大事に使っています。

新しいのも良いけど、せっかく縁があって巡り会えたリュック、これからも大事にしたいと思います。

投稿: 里子 | 2012年3月26日 (月) 23時21分

里子様 うさぎの商品を大切に使って下さり有難う御座います。日曜日にいらしたお客様も、ご自身が学生の時に買われたバックを、今はそのお嬢様が使って下さっているとの事、私達も嬉しくなりました。
でも、以前作った物を見るのは本当は苦手なのです。何だか恥ずかしい気がします。
もっと上達したいです。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: rururuusagi | 2012年3月27日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476762/44639417

この記事へのトラックバック一覧です: みんな同じで…それもいい! みんな違って…それもいい!:

« お芽ざの頃! | トップページ | 白玉・黒玉…どちらも美味しいのだ!! »