« 白玉・黒玉…どちらも美味しいのだ!! | トップページ | エコな果物 »

2012年4月11日 (水)

待っていたよ…春!





霧降はやっと春の気配…ですが、
町では、梅のお花は満開、そして桜のお花も次々に咲き始めています。
今年は本当に寒さが厳しい冬でした。
春になってもなかなか暖かくならなかったので、
お花が咲き始めると、もうそれだけで幸せ!!
うーん嬉しい!!
お花を見ているだけで、心がほっこりして来ますね。

|

« 白玉・黒玉…どちらも美味しいのだ!! | トップページ | エコな果物 »

コメント

近くにcherryblossomさくらの名所がありますが、今年はやっと今週に入って咲き始めました。

しかし、自然は正直です。咲き始めたらあっと言う間に5分咲き位になりました

ゆっくりやってきたさくら前線は、駆け足で過ぎてしまうのかも知れません。寂しいですweep
せめて開花している今を存分に楽しみたいと思ってますcherryblossom

投稿: 里子 | 2012年4月11日 (水) 19時51分

里子様 今頃の季節が何となく悲しくなります。と言うもの霧降は、お花の季節には程遠く未だ木々の芽吹きが始まったばかりです。梅も桜もヤシオつつじもこれからです。町に出かけると、どこもお花が咲き出して深呼吸がしたくなります。あ~あ!!私達って、どんだけ山に住んでいるんだぁ~と思う時期なのです。でもゴールデンウィークぐらいになると、花に溢れて元気になって、あ~山っていいなぁ!になります。

投稿: rururuusagi | 2012年4月12日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476762/44838371

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていたよ…春!:

« 白玉・黒玉…どちらも美味しいのだ!! | トップページ | エコな果物 »