« エコな果物 | トップページ | 秘密の散歩道! »

2012年4月24日 (火)

手作り感いっぱいで、登場です!



このお人形の名前は「やっちゃん」と言います。
細かいところまで手作りにこだわって作りました。
マットはモチーフ編みにしました。
白いブラウスもスカートもパッチワークをして、
バックと靴はうさぎ柄のリネン生地です。
出来上がったら、ちょっとおすましな感じになったので、
ついでにヘッドドレスもパールビーズで作ってみました。
ランチを持って何処かへお出掛けしたくなるような、
うさぎ人形になりました。

|

« エコな果物 | トップページ | 秘密の散歩道! »

コメント

やっちゃんの実物をみて、かなりゴージャスなのにはビックリしましたscissors
こだわりのやっちゃんうさぎ、可愛いかった(^_^)v

投稿: 里子 | 2012年5月 2日 (水) 20時36分

里子様 やっちゃんうさぎを気に入って頂いて、嬉しいかぎりです! 里子様も小さな物から手作りなさっては如何でしょうか。 アドバイスはいつでもさせて頂きますです。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: rururuusagi | 2012年5月 2日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476762/45004588

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り感いっぱいで、登場です!:

« エコな果物 | トップページ | 秘密の散歩道! »