« いにしえの悲話から生まれた名前です… | トップページ

2012年5月31日 (木)

うっわっ! 嬉しい仕上がり





注文をしていた、薄手のリネン生地が染め上がって来ました。色は淡いラベンダーです。
小さな染見本で注文をしたので、
実物が届くまでは、ドキドキでした。
でも素敵な色合いに、そのドキドキが嬉しさの元になり,物作りテンションはアップです。
思いついたデザインは、シンプルなベスト・ボレロ、それにチュニックなど、着まわしが楽しめる物です。
ボタンはアンティークのキラキラ物を使います。
出来上がりましたら、又、御報告いたします。

|

« いにしえの悲話から生まれた名前です… | トップページ

コメント

清楚!
布を拝見した時に、この言葉が出ました。
素敵ですね!
今週、気合いを入れないと乗り越えられそうもないほどの、仕事がありました。
でも大丈夫でしたよ(o^-^o)
何故なら、うさぎ屋さんで購入したブラウスやベスト、袋など、毎日身につけたり使ったりしたら、パワーが出たんです!
この布からも、ボタンからもパワーを感じます。
出来上がったときが楽しみですね。


投稿: ころちゃん | 2012年6月 1日 (金) 21時47分

ころちゃん お疲れ様どした。
そして、私達が作ったモノ達を気に入って頂いて嬉しいです!
こちらこそパワー全開になりますよ。
薄手のリネン地は「シンプル可愛い」を形にしたいなぁ~と考えています。
少しお待ち下さいね。
本当に御体を大切にどすぇ~!

投稿: rururuusagi | 2012年6月 2日 (土) 09時03分

お久しぶりです!!

淡いラベンダー色の服…
一着は絶対ほしいです(*´Д`*)

投稿: おでん | 2012年6月 2日 (土) 13時40分

おでんちゃん お元気でしたか?
薄手のリネン生地は、手触りもとても良いのです。シャリ!ふっわぁ!です。

投稿: rururuusagi | 2012年6月 2日 (土) 19時06分

本日、親子3人でお邪魔した者です。
オープン前にもかかわらず快くお店を開けてくださりありがとうございました。
そして、楽しく興味深いお話と日光のお勧めスポットを教えていただき、ありがとうございました。
お陰様で、楽しい旅行となりました!

大洗の磯前神社には今度行ってみます。

妻はバックがとても気に入ったようで、あれからすぐに使っていました。
娘もすぐにストラップをゲーム機(DS)に付けて喜んでいました。

とてもステキなお店ですね。
日光に行った際は、必ず立ち寄らせていただきますね。

それでは、その時を楽しみに・・・

投稿: びすけ | 2012年9月10日 (月) 23時21分

びすけ様
うさぎカンパニーにお立ち寄り下さり有難う御座います。
先週の土曜日の夕方に我が家のモデムに落雷して、今日までパソコンが使えずにいました。
お返事が遅くなり申し訳有りません。
びすけ様のご家族の方々に喜んで頂けて、
私達も嬉しく思います。大洗の磯前神社から見る海も必見ですよ!
御体を大切にお過ごし下さい。

投稿: rururuusagi | 2012年9月11日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1476762/45476447

この記事へのトラックバック一覧です: うっわっ! 嬉しい仕上がり:

» 6月のうさぎカンパニー [風曜日にはひなたぼっことはちみつパン]
退職する同僚に何かちょこっとしたプレゼントを と思い、梅雨の雨降りの合間に うさぎカンパニーに行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2012年6月22日 (金) 20時43分

« いにしえの悲話から生まれた名前です… | トップページ